憧れを描いてみる。

こんばんは、桜です。

今日は自分の憧れる「桜」という人物を書いてみようと思います。

とある女優さんが言っていました。芸名を与えられた瞬間「私」ではない全く違う人物になれた、と。

 

私は今の自分の性格が嫌です。いわゆる内弁慶な性格で、家と外では全く違います。当たり前ですが、家でいる方が本当の自分でとても楽です。外に出た途端に家とは真逆な性格になってしまい、自分が嫌で嫌で仕方がなくなります。

ここでは「桜」という人物がどんなひとなのかあげていきたいと思います。

1.明るく活発である。

2.何事にも興味を持って取り組める。

3.周りに優しく接することができる。

4.人と話すことがすき。

5.外に出かけることがすき。

6.自己肯定感が高く、自信に溢れている。

7.外に出かけることがすき。

8.趣味があり、毎日が楽しい。

 

こんな感じでしょうか。私の中にいる「桜」という人物はこんな感じの人です。桜じゃない私は、かなり卑屈で消極的な性格です。外に出た瞬間に「桜」という人物に切り替えられるように努力しようと思ったこの頃なのでした。

 

こんなことを書いている時点で、かなり暗い人間な気がしますが笑

これからは「桜」になれるように努力して行こうと強く思った今日なのでした。

それではまた。

 

桜🌸